· 

遠隔ヒーリングって不思議

遠隔ヒーリングを、

送る方も、送られる方も、

させていただく機会が増えてきました。

 

今では

普通にそういうのがある

と受け入れていますが、

 

はじめは

離れたところでヒーリングするなんて、

ホントに?

と、思っていました。

 

 

何度か受け手と送り手を

繰り返しているうちに、

相手の感想や自分の体感から、

徐々に受け入れて行きました。

 

『言葉では伝えられない、

 体感でだけわかること』

 

の一つだと思います。

 

 

今のところ 

受け手の時に感じるのは、

人それぞれ個性があること、

そのときどきで毎回少し違うことです。

 

ある方から受けるときは、

毎回、

身体の中に水のようななにかが

流れ込んでくるような

体感があります。

 

あるときは、

ドボドボと渓流を流れる水のように、

あるときはせせらぎのように

静かな感じです。

 

また別の方から受けるときは、

体感はあまりないのですが、

だんだんと身体が温かくなってきて、

ヒーリングが終わったあとも

温泉に入ったあとのように

長く暖かさが続きます。

 

 

自分自身も相手も

常に成長の過程にあるので、

それも含めて

毎回新たな発見があります。

 

おもしろいな~と思います。