新年霊授会 2019

 

東京 明治記念館で開催された、「新年霊授会」に参加しました。

 

昨年、土居先生のセミナー再受講に行った際、

北海道のマスターさまにご縁をいただいたのがきっかけでした。

 

新年霊授会は、臼井先生がご存命だったころ、

とても重要なイベントだったそうです。

 

 

日本には様々なレイキの系統があります。

 

その中でも臼井先生からの精神性を

正確に伝えて下さったり、

伝統イベントを再現してくださっている

現代レイキのマスター方々に感謝です。

 

 

会場は、全国から集まったマスター達の

暖かいエネルギーに包まれていました。

 

 

臼井先生当時の霊授をしていただいたり、

 大人数で霊授交換をしました。

 

 

 

終止、和やかで明るい雰囲気で癒やされました。

 

このような貴重な会に参加させていただき、

とても感謝しています。