· 

2022新年霊授会

2022年1月29日 今年も新年霊授会に参加しました

 

大正時代に臼井霊気療法学会があった場所の近く、

東京の明治記念館での開催です

 

明治記念館は、明治神宮の迎賓施設として

昭和22年に開館し、以来 幸せを祝う館 として

歩み続けているそうです

 

人々の幸せに通じるレイキとも

近しい波動なのかもしれません

 

 

新年霊授会は臼井先生当時から

全師範が集まる

一年で最も重要な年初の行事と

されていました

 

その後、戦争で開催が途絶えてましたが

現代レイキでは2005年から

当時の手順を再現して

開催しています

 

新年霊授会実行委員のメンバーの方々

いつもありがとうございます

 

 

 

今年も全国から

現代レイキマスターが集い

土居先生のご講和、霊授、伝統霊気技法を

使った交流会、

懇親会と

 

エネルギーに満ちた時間を

過ごすことができました♬

 

 

 

 

東京の波動はちとアレに感じましたが

それでも

霊授会は楽しく快適に過ごすことができました

 

 

移動中、

土地や人々の波動を感じつつも

 

不調和な波動と共振共鳴しないことが

たいせつであり

これは伝授で学んだことでもあります

 

 

自分の意識と波動を

外側の影響を受けず軽やかに保って行こう

 

自分ができることをして行こうと

あらためて思いました