· 

セルフヒーリングは気持ちいい

 

自分自身の感覚や内なる自分に集中して

日々を送っていました

 

言葉にすると、なんだか

大切な何かが浅く変質してしまいそうで、

ブログも更新していませんでした

 

そんな中、

今日は久しぶりにレイキについて

書きたいと思います♪

 

 

セルフヒーリングは、

自分を自分でヒーリングすることです

 

伝授ではレベル1で習いますが、

初歩という軽いものではなく

基本であり、奥が深い

 

そして

これがもう、『とっても気持ちいい』んです♪

 

 

レイキは、自然に存在する愛と調和のエネルギーです

 

 

寝転がって、体にてのひらを当ててヒーリングしていますと

心も体も愛に満たされます

 

体は温かくなり、心は安らいで、

深い部分から安心が広がり

癒されていきます

 

お布団に入っていたら、

すぐにリラックスして眠ってしまいます

 

 

外からの刺激や思考でクタクタになった方にこそ

セルフヒーリングをお勧めしたい

 

あらためて思いました♪