31日 3月 2033年
Blogのはじめに
『許し』について
レイキ · 25日 4月 2024年
『許し』には2種類あることについて、書いてみます。 本質的な許しに至ると、そのときから現象は変わって行きます。

2024年3月 京都交流会
レイキ · 27日 3月 2024年
NPO現代レイキの会主催の レイキ交流会に参加しました。 新しい知識などなにも得るものがなくても 深いところからの許しと癒やしを感じて、めっちゃよかったです✨

レイキ · 31日 1月 2024年
今日はレイキのおさらいです。レイキの最も基本的なことについて、感覚を言葉にしてみました。
2024年 新年霊授会
レイキ · 22日 1月 2024年
今年も新年霊授会に参加しました。一年に一回、全国のマスターが集う伝統行事です。

レイキ · 15日 12月 2023年
レイキを学んで、日々つながることで寿が感じた恩恵を書いてみました。 具体的というより抽象的ですが、ストーリーは割愛して シンプルに総括した内容になります。

レイキ · 17日 11月 2023年
レイキを継続していると、それぞれに気付きと癒しが起こってきますが、寿の最近のケースを書いてみます。
2023年秋の手作り酵素作り
生活 · 13日 11月 2023年
今年の秋も、酵素作り♫ 空気も水も自然の中で、自分も自然に帰ります

2023年春の手作り酵素
生活 · 24日 5月 2023年
今年の春も 酵素を作りに水の杜に行ってきました やっぱり水が最高にイイ!

レイキ · 23日 5月 2023年
2023年の5月前半の伝授2件のお話し。

さらに表示する