· 

2024年 新年霊授会


 

1月20日、今年も新年霊授会に参加しました。

 

一年に一回、全国のマスターが集う伝統行事です。

 

 

無数にあるレイキ系統の中でも

 

開催しているのは『現代レイキ』だけです。

 

 

 

場所は東京の明治記念館で

 

場所のエネルギーもいつも清浄さが

 

保たれています。

 

 

 

 

今回は過去最高の

 

180人くらいのマスターが集まり

 

 

 

あたたかな霊気の波動に包まれていました。

 

 

 

 

 

また翌日はNPO現代レイキの会主催の

 

マスター研鑽会に参加しました。

 

 

 

師範として

 

皆さまに楽しく学んでいただけるよう

 

寿も研鑽しています。

 

 

 

 

普段はリアルで会うことのない

 

遠方のマスター達と交流できて

 

とても有意義でした