· 

そのヒーリングエネルギーは何?

 

ヒーリングには

いろいろな種類があります

 

今回はどこからのエネルギーを使うかで

分類してみます

 

概ね下記のABCに分かれるのかな

と思います

 

  A ヒーラーのエネルギーを使うもの

 

  B 肉体を持たない意識ある存在の力を借りるもの

 

  C 意識を持たない根源的エネルギーを使うもの

 

 

Aは直接的に肉体へ働きかける

ものが多いのかなと感じています

 

体感がしっかりあって、

(そのときは)効果がある

 

 

 

Bは肉体と精神の両方へ働きかける

ものが多いでしょう

 

要望を聴いてくれるかもしれませんね

 

 

 

レイキはCにあたります

 

 

レイキは、生命根源の

愛と調和と癒しのエネルギー、

高次元の波動です

 

 

自分の外側にも存在していて

 

自分の内側にも存在している

 

 

自分を生かしてくれているエネルギー

 

他のヒーリングとの相性問題はありません

もともと自分にも周りにもある根源的なものですから

 

 

レイキヒーラーは

自然に存在するこのエネルギーを

手のひらを通じてヒーリーに流します

 

ヒーリーのすべて=魂、心、肉体 に

必要なエネルギーが必要な場所に必要なだけ

流れて行きます

 

 

流れ込んだエネルギーとヒーリーの

内在するエネルギーが共振共鳴し

 

本来の自然な状態=健康で調和され、愛に満ちた状態に

帰っていくことができます

 

 

愛に満ちて、

 

もともとすべてが調和された中にいたんだ、

大丈夫だったと気付きますと

 

心配や恐怖といったネガティブな波動から

解放されて行きます

 

 

過剰なエゴが薄まって

生きやすくなるでしょう

 

 

本来の自分の光が

外側にも輝き出す!

 

 

そのような人が

一人でも多くなりますように♬