· 

男性へのブロック

伝授を受けに来てくれる人の

 

ほとんどは女性です

 

 

 

 

多くの女性は、多かれ少なかれ

 

男性ブロックを持っている場合が多いです

 

 

 

 

ブロックの原因は

 

父親との関係だったり

 

過去の出来事だったり

 

旦那との関係だったり

 

社会や周りの刷り込みであったり

 

 

 

 

それでも、

 

勇気を振り絞って(?)

 

こいつ大丈夫かな?と

 

不安に思いながら

 

来ていただいたと想像しますと、

 

 

 

なんとか気楽に、

 

楽しく受けてもらいたいと

 

心から思います

 

 

 

 

 

レイキは愛と癒しと調和のエネルギー

 

 

 

リラックスして

 

楽しく軽やかな状態が基本ですし

 

自然な状態です

 

 

 

高い波動の場所で

 

お話ししながら

 

 

楽しい時間を過ごせたらいいなって思います♬