· 

愛の光は全員に等しく 降り注いている

レイキを習っていても習ってなくても

 

愛の光は全員に等しく

降り注いているんです♬

 

 

ただ、

それを受け取るか

拒否するかは

 

各自がそれぞれ選んでいるように

思います

 

 

 

 

 

受け取り下手な人は

 

自分の周りで起きている出来事に

一喜一憂して

 

 

どちらかというと

下がっていく方向ばかりに

目を向けます

 

 

 

他人や自分を否定したり

 

過去や未来の出来事に

思い煩ったり

 

行動を制限したり裁いたり

 

 

 

受け取らない上に

消耗も激しいという

 

なんとも枯渇した状態です

 

 

 

 

 

受け取り上手な人は

 

自分も他人も否定せず、

 

社会では失敗とされることが

起きても

受け入れている

 

 

社会の共通認識って

ホントは本質でないことを

感覚的に見抜いている

 

 

 

 

いつも自分が楽しく

リラックスして

いられたら

 

 

開かれた感覚で

愛の光をたくさん

受け取れる

 

 

 

 

 

そもそも

社会の認識に沿った

完璧な人なんて一人もいない

 

ひとりひとりが違っていて

あたりまえ

 

個性が多様性をつくっているのであり

それこそが3次元の特徴だよね

 

 

その現実も自分の個性も

受け入れることができたら

 

自然と愛の光が降り注いでるって

感じると思うんですよね♬