· 

レイキ練習会 2021.03.20

 

 

要望をいただいて

 

レイキ練習会をしました

 

 

 

 

お声かけ

 

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

練習会は

 

レイキを日常的に使って

 

自分らしく快適に生きようという

 

人の集いです

 

 

 

毎日のレイキ生活も

 

自分がどんどん成長するので楽しいですが

 

 

 

ときどき皆で集まって

 

ヒーリングし合ったり

 

ワークをすることも

 

楽しい時間です

 

 

 

レベルは人それぞれ違っていていい

 

 

違うことをジャッジせず

 

受け入れ合える人たちの快適空間です

 

 

 

 

レイキには、響き合うと

 

そのとき必要な事が起きやすい

 

という特徴があります

 

 

 

今回も、練習会という高い波動の中で

 

必要な気付きが

 

あふれていました

 

 

 

ヒーリングに関することはもちろんですが

 

会話の中にそのときその方へ必要なメッセージが

 

出てきます(笑)

 

 

 

今回のキーワードは

 

『Awakener』(アウェイクナー)

 

 

 

直訳だと「目覚めさせる人」

 

 

 

実際には、目覚めようとする人を

 

導くガイドです

 

 

 

その後、早速活動開始されたようです

 

カッコいいですね♬

 

 

 

 

 

練習会の会場は

 

駅から少し離れていますが

 

広くて清潔、エネルギーも良くて

 

とても快適です♬

 

 

 

レイキの練習だけでなく

 

お互いの気付きの場として

 

とてもいいと思いました

 

 

今後は月1回くらい、開催してみようと思います☆彡