· 

嬉しいメッセージ

 

先日うれしいメッセージをいただきました♬

 

けっこう以前

お試し遠隔ヒーリングを受けていただいた方からです

 

そのことは

すっかり忘れていました(笑)

 

 

 

レイキヒーラーは

 

根源的な

 

愛と調和と癒しのエネルギーを

 

流すのが役割です

 

 

 

そのとき

 

レイキをどれだけクリアに流せるか

というのは

 

ほぼ、ヒーラーの意識波動にかかっています

 

なんらか

そこに思考操作が加わると

 

レイキは流れにくくなります

 

 

 

メッセージをいただいて

 

日頃から

 

楽しく、落ち着いて、食事に気を配り、運動をする

 

 

心も体も整える生活していることが

 

よかったのかな、と思いました

 

 

 

 

本来の自然な状態に近づくことで

 

どんどん効果的なヒーリングができるように

 

なります

 

 

 

もちろん

 

自分自身の改善とレイキの相乗効果で

 

日常もどんどんHAPPYになっていきます♬

 

 

 

レイキを通じて

 

本来できるはずの幸せな日常を感じる人が

 

これからも増えたらいいなと思います♬