· 

レイキの実践がなぜ現象に効果があるのか

 

生きていると

 

思いもよらないことや

 

顕在意識では望んでいない

 

ことが起きることがあります

 

 

 

 

レイキを実践すると 

 

 

周りの人との関係が和やかになるとか

 

体調がよくなるとか

 

物事のタイミングがぴたりとはまるとか

 

 

普通に起こります

 

 

 

 

 

現象の創り出しは

 

自分自身の波動の投影なので 

 

ごく自然なことです

 

 

 

 

幸せな日常を求める人にとっては

 

自分の波動を軽い状態に

 

保てるかが大切なのですが

 

 

※波動の軽い重いに優劣はありません

 

 どちらも調和の中に存在する個性です

 

 

 

 

現代レイキには

 

様々な技法があります

 

 

 

臼井甕男先生当時に

 

レイキとの響き合いを高めるため

 

指導されていた

 

発霊法をはじめ

 

自己浄化ヒーリングなど

 

 

 

自分に合う技法を

 

日々の生活に取り入れて

 

自分の波動を高めていく

 

 

 

毎日をレイキの高い波動に

 

包まれて生きる 

 

 

 

そうして

 

幸せに楽しく生きていく人が

 

増えたらいいなと思います♬