· 

2023年新年霊授会など

毎年参加の新年霊授会♬

 

 

昨年はシェディングやら

 

東京の、ちと重たい周波数もあって

 

旅路が快適とは言えなかったのですが(;^_^A

 

 

 

 

今年は寿がレベルアップしたので

 

重たい周波数と共振することなく

 

ばっちり楽しむことができました♬

 

 

 

ぼくは覚えていないけれど(失礼)

 

相手はぼくをどこかで見たとのことで

 

挨拶してもらえて、友達もできました

 

 

 

また、

 

きっとあのときの人だろうと

 

挨拶したら、あとで違う人だったと気付いたり(笑)

 

 

 

記憶を重視していない

 

というか

 

 

むしろ記憶しないことを

 

心がけているので

 

 

 

すべてがテキトウで

 

すべてが流れのままの

 

交流でした

 

 

 

130人くらいのマスターが集った

 

第一部の新年霊授会では

 

 

 

小山君子先生(臼井霊気療法学会6代会長)

 

の生前の貴重なお話しを聴けたり

 

 

源泉かけ流し温泉のような

 

高い波動に包まれて

 

心地よい時間を過ごすことができました

 

 

 

第二部の新年交流会と

 

第三部の新年懇親会では

 

前GRN会長のちもさんともよくお話しできたり

 

台湾のさとしくんとも

 

久しぶりに会えてよかった♬

 

 

 

翌日は渋谷でGRN主催のマスター研鑽会に参加

 

 

 

先輩マスターに

 

いろんな工夫を教えてもらって

 

収穫がありました♬

 

受講者さんにシェアできると思うと

 

嬉しいです✨

 

 

 

それでいて

 

先輩後輩はあっても上下なく

 

押し付けなく

 

 

 

正しい間違っているのジャッジは

 

優先されず

 

 

対等であたたかい雰囲気がいいんですよね♬

 

 

 

 

GRNを運営している

 

丸野さん、純子さん、渡津さんの

 

人柄によるところも大きいと思います

 

 

 

 

新年霊授会や、臼井霊気療法100年祭、

 

各地で交流会や研鑽会が開かれている

 

現代レイキって

 

 

 

レイキの系統は無数にある中でも

 

 

 

最高だと思います

 

 

 

営業活動をしてないから

 

他の系統の方が受講者さんは

 

多いだろうけれど

 

 

 

オリジナルを色濃く残している

 

現代レイキにつながれた人は

 

とても幸運だと思います