· 

年明け、会社に出社して思うこと

年明け

 

会社に出社して感じる違和感

 

 

それはピラミッド構造の組織

 

 

 

 

 

魂に上下なんて、ない

 

 

 

価値観を合わせる必要なんて

 

本当は、ない

 

 

 

みんな違っていて

 

それでいい

 

 

 

お金儲けに繋がらなくても

 

個性はすべてが才能

 

 

 

それが『本質』でしょう?

 

 

 

 

 

 

評価やジャッジをして

 

だれが幸せになるんだろう?

 

 

 

3次元は重たいから

 

意識していないと

 

自然に落ちていく

 

 

 

だからこそ

 

みんなが意識的に

 

自分で自分を満たし、

 

お互いの枠にはめようとせずに

 

受け入れ合えばいいって思う

 

 

 

 

 

 

 

一方で

 

お仕事は結果がすべての

 

わかりやすい世界

 

 

 

だから

 

現実創造の練習にちょうどいい

 

 

 

結果を創り出すのは

 

常に意識と行動

 

 

 

どちらが欠けてもだめで、

 

両方そろって初めて現実化する

 

 

 

 

そこに甘えやたるみはなく

 

 

真摯に向き合うからこそ

 

現実化する

 

 

 

人生に成果なんて必要ないけれど

 

仕事という範囲の中では

 

切っても切り離せない

 

 

 

だからこそ

 

自分の意識と波動の整え方が

 

どんな風に現実化するかを

 

ガチで観察できる貴重な場所だと思う

 

 

 

 

右往左往せず

 

一貫した意識で行動できる人ほど

 

成果を出せる

 

 

 

心静かな人ほど

 

トラブルが少ない

 

 

 

 

今日も現実創造の練習に励もう♪

 

 

 

上達すればするほど

 

まわりの人を幸せにできるだろうから☆彡